So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

銀魂実写観賞 [日記]

銀魂の実写観た。
刀鍛冶さんと人斬りさんは、アニメに似ている気がする。
それ以外の俳優さんは相対的に声が声優さんより高いと感じたわ。(^o^;)

追加:実写には、さかもっつぁんがいないことに気が付いた。

ミツバ編、大きな画面で見たかった。
nice!(0)  コメント(0) 

明日は [日記]

時間を気にしてあちこちにいかないとならないかも…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

膝が [日記]

痛くなるのは、寒いから?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あんまり酷いので [日記]

ワセリンの容器に指をつけておきたいと思うのよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

がさがさ [日記]

右手の人差し指と親指と左の人差し指のわきががさがさしてる。
ハンドクリーム塗っているけど、改善の兆しがない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うむむ [日記]

暖房器具を使わないと寒い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雪が [日記]

Doco_o_1101_093.gif積もったよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はぅ [日記]

首がまだ辛い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寝たいのに [日記]

このところ、モカが寝場所を占領していて寝るのが大変。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

首と肩が [日記]

ガチガチすぎて、頭きた。
鎮痛剤飲みすぎたのか、ふらふらな1日だった。
寝たいのに寝られない感じ

薬より睡眠の方がいいのだけれど…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。